※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2日連続。昨日も今日も、連絡ない。いつも連絡してって言ってんのに仕…

2日連続。
昨日も今日も、連絡ない。
いつも連絡してって言ってんのに
仕事終わって車の中でエンジンあっためてる間に
寝てたとか、それで1時とかに帰ってくるん

心配になるから0時には必ず連絡してって言ってるのよ。
なのに今日も連絡なし。

貴方の浮気未遂で貴方の方から離婚、別居騒動になって、結局戻って、やっと生活落ち着いてきたのにこんなの続くの?私いつまで待ってればいいの

寝ててもいいとか言われてもさ
車で一晩過ごされたら困るし
一緒に生活してく中で
やっぱり体調とか心配になるし
お願いだから帰ってきてって言ってんのに

本当に仕事で忙しいんだろうけども、疑ってしまう自分いて、でも信じたくて、苦しいわー。
なんなの。電話でろー。

コメント

みい☺︎

ごめんなさい、それ怪しすぎます!!😇

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり怪しく思っちゃいますよね😭

    • 12月26日