※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠判定後にエコーを受けた際、子宮外妊娠の確認がありました。胎嚢の状態や大きさが不明で、先生は「なんとなく見える」と述べました。

4Wくらいだそうですが、今日初めて妊娠判定もらってからエコーをしました。
子宮外妊娠かの確認もあったそうですが、これは胎嚢ですか?見えてるのか、大きさが正常か?わからなくて皆さんはどうでしたか??
先生は、なんとなく見えますねぇと言われました。
早い人だと、もっとはっきり見えるのだろうと思います。

コメント

こりす

4wくらいだと
これかもね。程度しか
わからないと思います💦
初診が早すぎますね💦

6wになると
ハッキリ見えますよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顕微授精をしました。
    なので、2年間ずっと婦人科には通っています☺️
    移植をした後も、ずっと状態を見ていました
    6wなら、みえるんですね😄
    1月にまた行くので楽しみです❣️

• 12月26日

上の子が4週だったとき
この大きさでした♪米粒みたいにうつってるのが胎嚢でした
医師からも胎嚢だねっていわれましたし胎嚢だとおもいますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊本当だ❣️見えますね!
    やはり、これは胎嚢なんですね。。良かったぁ

• 12月26日
もえ

4wで、たぶんこれと思う‼︎と言われ同じようなエコーだった事があります😊
生理不順で通院していたクリニックで発覚したので4〜5日後に産婦人科に転院となり、その際にははっきりと胎嚢映ってましたよ😊💓数日でこんなに違うのか‼︎と思いましたので、次のエコーははっきり見えると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊この妊娠に至るまで長かったのですが、こんなにも心配になるものなのですね💦数日違うだけでそんなに変わるんですね。。本当に1月5日の病院が楽しみです❣️

• 12月26日
  • もえ

もえ

なりますよね☺️私も待ったので、その時のコレと言われても分からず、え?どれや‼︎てなってたのに、たった数日後に丸が3つあって今度は、は⁈ってなったのでそこまではっきり違いますよ😂🙌❤️笑
    楽しみですね☺️❤️

• 12月26日
🤍🤍

4wの時のです!記念に撮ったので検査薬も映ってます💦4wならむしろ見えなくても全然問題ないと思います。私もあー、これかな?って感じだったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーー❣️ありがとうございます😊13週になると、もうハッキリですよね❓
    4週は、22歳さんもこんな感じなんですね👀安心です‼️

• 12月26日
ママリ

私も4週で受診しましたよー😊
みなさんが載せてるようなエコーで、え?このゴマみたいな点??って感じでした😆
元気に育ちますように👏

mama

わたしは5w4dでハッキリと米粒の胎嚢が見えました🤗
4wなら見えにくいと思いますよ!次の検診楽しみですね🎈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    5w4dですね☺️今度の受診は1月5日なので、楽しみと不安がありますが安全に過ごそうと思います‼️

• 12月27日
みぃ🔰

私は最終月経から数えると6w5dの日に胎嚢確認できました。
その前に2度病院でエコー検査するも胎嚢見えず、不安な日々でした…
結果排卵が遅れてただけだと思うよと言われ胎嚢6mmくらいで5w位だろうとのことでした!!

不安だと思いますが一緒に頑張りましょう😌
私もまだ心拍確認まで至ってないので、踏ん張ります!!