※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

イヤイヤ期でしんどい。朝が怖い。毎日怒ってばかり。旦那が息子に怒鳴る。助けてほしいけど伝わらない。義父が保育園に行きたい。メンタルやられてる。

イヤイヤ期、しんどい。はぁ〜朝が来るのが怖い。毎日怒ってばっかり。なぜかそれを見てイライラして息子に怒鳴っている旦那。そうじゃない、助けてくれよって言っても伝わらないしなぁ。携帯持たない主義の義父が保育園のお迎えに行きたいと言っているけど、義父の職場に電話しづらく、一回も頼んでない…。
息子に話しかけられても相手してあげられない。絵本も読んであげられない。母親として最低だなぁ〜。ママ、ごめ〜んって言ってた気がした…。
だいぶメンタルやられてます。厳しいコメントお控え願います。

コメント

えるさちゃん🍊

お疲れ様です🙇‍♀️
うちもイヤイヤ期真っ只中の娘と毎日格闘して毎日怒ってます😑
先ほど同じように旦那に怒られました。
そーじゃないし口出すならお前が育ててみろって思っちゃいます。
旦那に対してイライラしてたときだったので余計イラつきました😅

• りんりん

りんりん

お疲れ様です!辛いですよね💦少しでもゆっくり過ごせますように…

• 12月26日