※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

4日目胚盤胞移植で妊娠・出産経験者、性別や胚盤胞の性別に関する情報を知りたいです。ありがとうございます。

4日目胚盤胞移植して妊娠出産された方いらっしゃったら教えてください!性別はどちらでしたか?
卵管水腫の手術を9月に終えてようやく移植周期に入れました。成長が早い胚盤胞妊娠率が高い、男の子産まれやすいと言われてますが実際本当でしょうか??

コメント

雷注意

確か4日目だったはずです!

うちは両方とも女の子ですよ〜^_^

• ゆめ

ゆめ

えー本当ですか??(゚ω゚)4日目で女の子ってあんまり聞かないので2人ともってすごいですね‼️1人目男の子なので女の子希望なんですけど確率どうなのかなぁっと(^^;;ちなみにふりかけでしたか?顕微でしたか?

• 12月26日
  • 雷注意

雷注意

1人目はふりかけで2人目は顕微です^_^

私は逆に女の子の方が多いって聞きましたけどね🤔

• 12月26日
  • ゆめ

ゆめ

4日目胚盤胞はもう男の子しか生まれないのかと思ってました。統計で72%は男の子みたいなのをみまして、、、😅でも実際に女の子ご出産されてると聞いてやはり所詮確率なので産まれてみないとわからないですね‼️教えていただきありがとうございました😊

• 12月26日