※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊活中で女の子希望。排卵検査薬が初めてで、強陽性か不安。タイミングは?経験者のアドバイスをお願いします。

妊活中で女の子希望です!
これは強陽性ですよね…?今日はタイミング取らない方がよさそうですか?
今まで婦人科にて排卵誘発やタイミング法をとっていたので、排卵検査薬は初心者で💦どなたかご存知の方ぜひ教えて下さい🙏

コメント

miko

強陽性ですね💡
排卵検査薬って、だいたいは排卵2日前が分かるものなので(メーカーによって多少違いありますし、個人差もあります)、女の子希望なら今日タイミング取って、それ以降は避妊が良いと思います☺️

• ぽん

ぽん

改めて調べてみました。だいたい2日前に強く反応があるようですね!ありがとうございます😊参考になりました🙏💓

• 12月25日
ちー( ゚∀゚)ー*

うちなら、女の子希望なら、今回流すかもしれません💦

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!
    今回流す理由はなぜでしょうか?

• 12月26日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

男の子のタイミングになりそうだから、ですかね。

たぶん、二人目は私も女の子を希望するととおもいますが、排卵検査薬が薄いうちにやりそうな気がして。

一人目は男女どちらでもOKてしたが、検査薬が濃くなった日に授かった子なので😄

• 12月26日