※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

旦那との関係が悩み。子供が生まれてから喧嘩が増え、変われない旦那に疲れを感じる。幸せか不安。

きっかけはほんとに些細なこと。

気持ちを切り替えられない所や、
子供の気持ちよりも自分の気持ちが優先で、
素直に謝れないところ
許せない。

恋人でいた頃は喧嘩もせず、仲良くやってこれたけど
出産してから月1ぐらい喧嘩になる。

変わったのは私なのか。
変われないのが旦那なのか。

子供が生まれて生活が自分中心ではなくなったし
我慢することも後回しにすることも無理してでも頑張らなきゃいけないことも仕事で疲れても体調悪くてもママは休めないとこも
たくさんあるのに、
ずっと変わらない旦那にもう疲れました。


ずっと少しずつボタンかけ間違えたみたいな違和感。

2歳になり、少しずつ色んなことが分かるようになってきたのに
ママとパパが仲良くない姿見せて育っていってほしくない。

私は泣いてばっかり。
苦しいと思うことばかり。

結婚して幸せになりたかっただけなのに
これで私は幸せなのかな。


コメント

deleted user

私も産後は子供のことでの喧嘩が多いです!
お互い子供1番に考えているのですがその考え方が違ったりして特に私はイライラすること多いです。
お互い子供1番なのはいいけどなんかお互い扱いが冷たいというかなんなのか。
子供できたからの夫婦生活もなかなか難しいですよね、