※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumi.co.jp
雑談・つぶやき

小さいってわかってるけど、、一昨日夫に手帳兼日記をみられたのがムカ…

小さいってわかってるけど、、
一昨日夫に手帳兼日記をみられたのが
ムカついてムカついて仕方ないですっ!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

怒っても本人は、じゃあなんで置いてるの?って。
いやいや、普通は日記みないでしょー!?

と思いつつ、実家暮らしの時も、母親や姉が勝手に読むのですごい喧嘩した記憶が…。

普通見ない、見るとしたら本当に浮気とか悩みがあってやむおえなく…という感覚の私。
私の感覚がおかしいんでしょうか…。記録やめようかな。

コメント

あんちょびちゃん

その気持ちわかります。
私は携帯日記つけてて、旦那が付き合ってる当初から私の携帯見る癖があり‥携帯の中ありとあらゆるものを見られてました(T_T)今もですけどね。本当嫌です。てか人のものを勝手にみるとかありえません、、、。プライバシーなのに。ムカつきますよね。だから日記にあえて"勝手に見るとかありえない、最低、私は悲しい"とか笑
一時それでおさまったんですけどまた見てます(°▽°)
くそったれですよ !!!笑
つぶやきに長々とすいません;

あんこパイ

わー日記は絶対見られたくない!
私は日記の表紙に
「読めば呪われる!!( ゚д゚)」と
デカデカと書いてあります。笑