※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

シロノワールをかき込んだ日…😂夫が息子を見ていてくれるとのことで、午…

シロノワールをかき込んだ日…😂

夫が息子を見ていてくれるとのことで、午後の数時間、1人おでかけが出来ました💕

本当なら昼の離乳食を作り終えたら出る予定でしたが、食べてる途中にグズり始めたこともあり、交代💦
無事完食し、出かける頃には帰宅予定時間まで3時間を切ってましたが、ありがたく外出しました!

移動して、時間を気にしつつ少しブラブラして、最後に念願のおやつタイムを…という時には早くも電車に乗る予定時間の30分前😂

空いてたコメダに入り、シロノワールとカフェオレを無事オーダー☕️でも結局時間が気になりすぎて、シロノワールを半ばかき込むように頬ばりつつのおやつタイムでした🤣でも美味しくいただきました😋🎄

「1人で」はクリアできても「落ち着いて」まではレベルが高いなぁと思った日でした🤣🤣🤣

でも出かけられたこと自体、夫に感謝です😊

コメント

ママリ🔰

土台熱いしソフトクリーム冷たくてキーンなるし、シロノワール早食いはレベル高いですね😂✨
一人時間大事ですよね❣️

• ねここ

ねここ

なかなかのレベルの高さですよね😂

1人時間、リセットできたし、なにより少しの時間でも離れたことで、またさらに息子がかわいいと思えたり、良いことだらけです💕

• 12月25日
まま

ひとりコメダ最高ですね☺️🤍🤍
いざひとりになると、結局いつもの早食いがでちゃってゆっくりティータイムではなくなります🤣

• ねここ

ねここ

最高でした〜
    ソフトクリーム部分を🍦パクパクと早食いしたのはなんか贅沢?でした🤣💕

妊婦の時までは、のんびりゆったり過ごすのが外でのおやつタイムだったので…落ち着きませんが💦

• 12月25日