※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

インスタでフォローを外された後、再度フォローリクエストが来たことについて、相手の意図が分からないという相談でしょうか。

インスタのフォロー外してまたフォローしてくる人なんだと思いますか?
フォロー中「必要ない人は切る(フォロー外す)」的なことあげてて私はフォロー外されました😅

さっき見たらフォローリクエストきてました。

なんのために外したのかやってることが謎です。
ちなみに元職場の社長です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロー外す!宣言する人ってほんとは人が気になって気になって仕方ないんじゃないかなーって邪推してます。笑
だから再リクエストするんですかねぇ…
それか間違えて外しちゃったかですかね😅

  • みー

    みー

    今気づきましたが、アカウント作り直したみたいです!
    でも、一度フォロー外して再度送ってくるのが謎すぎて😅

    プラスになる人としか関わらないとか言ってたくせにこれかって思いました!笑

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことだったんですね!!でもわざわざ外すって謎ですね笑
    プラスになる人…!なんか面倒くさそうな人ですね😂

    • 12月26日