※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県にお住まいの方、雪すごいですか?!メルカリで発送したのですが、…

岩手県にお住まいの方、雪すごいですか?!
メルカリで発送したのですが、大雪で発送できないと言われ、手元に戻ってきてしまいました💦
一時的なものでしょうか…??
再開してから再発送するまで手元に置いておくか、取引キャンセルするか悩み中です。
購入者へ連絡してるのですが返信なく、キャンセル申請できず困ってます💦

コメント

minami

ここ数日は降ってませんが、除雪されてなくて通りにくいのかもしれませんね!
でもAmazonも楽天もウォーターサーバーの水も指定通りに届きますよ😙

はじめてのママリ🔰

私も今日発送しようとしたら
一部のとこは発送できないと言われました!

はじめてのママリ🔰

明日また降るみたいですね💦雪の量というより、道路状況が悪すぎて、私10分で着く目的地までこの前45分かかりました😂
メルカリ側に問い合わせて購入者から連絡待ちの方が確実そうですね🤔