※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に向けての年末年始セールでのおすすめ商品について相談です。初めての出産で西松屋が安いと聞いたが、何を買ったらいいか分からないとのことです。

まだまだ出産は先のことで性別も分かってないんですけど
この年末年始セールで買っていたほうがいい物とかってありますか🥺?
西松屋は元々安いと聞いたんですけど…
初めての出産で全然分かりません🤣

コメント

優しい麦茶

買ってもガーゼ、沐浴バス、全身ソープくらいですかね!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってもということは焦って買わなくてもいいんでしょうか🤣?笑

• 12月26日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

まだ性別も分かってない頃なので焦らなくてもいいと思います!
    ガーゼ、沐浴バス、全身ソープは基本いつでも安くなるので買わなくても大丈夫です☺️
    洋服も今だと時期に合うものは売ってないと思うので性別分かって春先に買った方が良いと思います!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    勉強になりました!!
    それなら焦らず間近に買うことにします😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

服系はセールで買うより性別確定してからじっくり選んだ方が良いですよ☺️!
お子さん1人と決めてるならセールで買った方がお得だと思いますが、2人以上望むなら西松屋だとヨレヨレになっちゃってお下がり出来ない物が多いです💦
服はシーズン毎にセールするので春先まで待っても良いと思います!

私は買うなら毛布やモコモコの敷布団パッドみたいな季節物ですかね🤔
年末年始でセールするかわかりませんが、私は肌着はユニクロ推しです👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    服はまだ性別も分からないし
    近くにバースデーが
    あるらしいのでそっち行こうかと思います😊

季節物ですね!
    それだと来年のセールでも良さそうですね😏
    ユニクロ見てみます🤗

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

服は大きい小さいで産まれてくる子もいるのでやめておいた方がいいか、せめて肌着のベージュ系とかならですかね😂
私は30週超えてから買いましたよ、買うもの後悔しないように💦
日常で使えるおしりふき(赤ちゃんに合わないや、余れば掃除に使える)ような物ならいいんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに早すぎてもですよね!
    まだ何があるか分からないですし🤣
    お金の無駄にしたらセールでも意味ないですよね!
    おしりふきいいですね!
    見てみます😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーワゴン作ろうと思って、ワゴン内に入れる無印のとか買いましたが後期に入ったら「やっぱ持ち運べるオムツストッカーにしよ」と思って、結局無印のは行き場を失い工具ケースに…🤣

なんてネット見てるとすぐ自分の考えも変わりますしね😂💦無駄遣いより後々可愛い服変えた方がいいですもんね👶💕

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣
    私もコロコロ気持ち変わる方なんで同じようなことなりそうだったので教えて頂いて勉強になりました!笑

お洒落にお金使ってあげたいですもんね😍

• 12月27日