※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ使っている方へ、フードがチャックの中に入っていることを1歳半で知った女性がいます。もっと早く知りたかったと感じており、抱っこひもをあまり使っていないことを損した気分だと述べています。

エルゴ使ってる方、、
フードがチャックの中に入ってるって知ってましたか😂?1歳半にしていまいま知りました😭😭
もっと早く知りたかったー!!もう重くて抱っこひもたまにしか使ってないよー。損した気分です🤣

コメント

くまくま

知ってます😂😂
でも使う時そんなありますか?💦
我が家はあまり出番がなくて…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝た時に頭かくんってよくなってたので😂
    出番なかったんですね!
    もっと早く知りたかったです😂

    • 12月25日
deleted user

寝ちゃった時は支えとして、上の子連れて公園行く時は日よけとして大活躍でした!もっと早めに知りたかったですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんといま気づくとは😭
    2人目に期待します🤣

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

ええー!それは悲しい😭
知ってましたよ〜!
寝た時とかフードすると頭押さえてくれるので便利でした👶🏼
もう抱っこ紐使わないですよね😨

逆に今なんで気づいたのか気になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘がクローゼット漁ってて説明書がでてきたんです😂
    それでそうだ洗い方みよ〜と思って開いたらって感じでした😂
    もしもの2人目にとっときます🤣

    • 12月25日