※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上の子は3歳で入園、下の子は4月から保育園。週3〜4日のプレ?から。働きやすい仕事を探している。幼稚園の時間帯を考慮して、どんな職種が適しているでしょうか?

上の子満3歳で入園決定!下の子4月〜保育園決まりました!!!嬉しすぎる!8月までの間は週3〜4でプレ?から入れる予定です!!!!同じ方いますか😍??
仕事探さなきゃ〜って思うけどどんな仕事が迷惑かけず働きやすいですかね??
ちなみに幼稚園だから2時までだけど、、どーゆー職種なら働けると思いますか??

コメント

つ

幼稚園は朝からの預かり保育ありますか?
友達はパン屋さんで朝早くからはや上がりで働いてました🍞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるかもしれないんですけど、下の子が預かりか保育園時短ってなってたので8時半〜かなって😭

• 12月25日
lmm

ファーストフードやファミレスなどの飲食や大きめのスーパーとかですかね💦
ある程度人数揃ってるところのほうが 急な休みも取りやすいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそこら辺ですよね😓💦💦
    マックで働いてみよーかな(笑)
    マックって大変そうですよね😭

• 12月25日