※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと言いにくいのですが、旦那が1人でしたティッシュ。なんで私が片…

ちょっと言いにくいのですが、
旦那が1人でしたティッシュ。なんで私が片付けないといけないんでしょうか?
ドン引きしてしまいました。
世の奥様はそんなところまで片付けてるのでしょうか。

コメント

ママリ

絶対嫌です😨
臭いです無理です吐きそう😭💦

• ママリ

ママリ

臭いですよね!匂いと色でわかるのに遠回しに聞くと「鼻水」と言われましたがそもそもスノコの下に隠してたんです。ほんと無理気持ち悪い👎

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

そんなしょーもない嘘つくならちゃんと捨ててよ中学生じゃないんだから!!って怒っちゃいます🤣

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

しょうもないですよね!自分の子供なら言えるけど他人の旦那はただただ気持ちが悪いです。。。😭

• 12月25日
!(^^)!

えー!不愉快極まりないですね😱そして気持ち悪いです。その後のティッシュってとてつもなく臭そうだし😭😭
私なら片付けません!
仕事用のカバンにでも入れておきます😤

• ママリ

ママリ

一回鼻水と言われましたがカピカピ具合が絶対それで臭いし。明らかに嘘。
    スノコの下から出てきてしばらくしたら寝室のゴミ箱にずっと入れっぱなし(私は今息子と一緒にリビングで寝ています)
    それを子供がベッドの上に散らかしてたのでそのままにしてたらさっきトイレットペーパーを外に捨ててるんです!寝室の窓から!!ありえない!!言いますか?!

• 12月25日
きき

えー!!ちゃんと自分で捨ててますよ😅
旦那の一人部屋のゴミ、吸い殻は一切片付けません😳

• ママリ

ママリ

臭くて気持ち悪いです!!!
    一回指摘すると鼻水言われて、2回目はずっとゴミ箱に、それを息子が散らかしてて。最近ゴミ箱の中にないなぁ。流石にやめたんか?と思って大掃除してたらトイレットペーパーを寝室の窓から捨ててありました!ありえないんですけど!アパートなので係の人に捨ててもらう気なんですかね!気持ち悪い!見つけたら言いますか?!

• 12月25日
  • きき

きき

窓から捨てるとかあり得ません😂
    してても言わないですが、勝手に言ってくるときはあります笑
    私は特にする事自体は何も思ってないですが、捨ててなかったりしたら絶対嫌です💦
    必ず注意します💦

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

ありえないですよね?!大掃除の時に見つけて。無地ならまだしも柄が同じだったので絶対そうです‼️
    なんて注意しますか🤣?

• 12月25日
  • きき

きき

自分の精子窓から投げ捨ててどうすんの?
    いちいち隠すんじゃなくて捨てろ!って言います笑

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

ほんとに🤣笑
    いちいち隠すなよ!しかも見つかるってやばいですよね!笑
    日に日に気持ち悪くなるばかりです。。笑

• 12月25日
ととと

してないですよ😰
片付けてって言うのも嫌ですね😰

• ママリ

ママリ

嫌ですよね!!絶対それなのに「鼻水」と言い切り。
    臭いし、色とカピカピの量が違うだろとおもいながら。
    今日外に捨ててるのを見てドン引き。これは言うべきか。。気持ち悪すぎて顔を見れないかもです。。。

• 12月25日
空色のーと

いやー…それは自分で捨てて欲しい😨

• ママリ

ママリ

ですよね。。。窓から捨てるとか気持ち悪すぎます。。

• 12月25日
sh

トイレットペーパーで
トイレに流してもらってます!
トイレに流して貰えませんかね??

• ママリ

ママリ

それが当たり前ですよね!なぜ外に捨てているのか。気持ち悪い。。。

• 12月25日
おはぎ

トイレでトイレットペーパーにしたら済みますよね💦
うちの旦那はそうしてるみたいなので片付けたことはないです。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ。めんどくさいんですかね、じゃぁ出すなよって思います🤣
    いいなぁ〜。。って、世の奥様は片付けないのが普通ですよね!!笑

• 12月25日
ママリ

うちは私がツワリなので
臭いに敏感なため
速攻臭いで気づきます!
犬みたいな感じ!🤣

だから必ず
ビニール袋にいれて
密封してゴミ箱にに捨てて!
これ絶対だから!!!
って言ってあります✨

• ママリ

ママリ

さっき言うと知らない!といわれました!絶対そうなのに。。。拾いもしない、認めない。。。

• 12月25日

お風呂ついでにできないんですかね…?うちの旦那には部屋ではやらせません!(匂いもですがあっちの毛とか落ちてたら嫌です)

• ママリ

ママリ

あっちの毛なんてめっちゃ落ちてますよ‼️え?!してなくて落ちてないんですか?!笑
    不潔に見えて仕方がないんですけど😭

• 12月25日

退会ユーザー

致した日とかはやっぱり数本は落ちてますし、なので毎日下半身出されてたらと考えるとどんだけ落ちてるんだろうと考えると…ちょっと…笑

でもうちの旦那はすね毛と胸毛があっちの毛並に濃いのでどちみち似たような毛は落ちてます🤣笑

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那と同じです‼️すね毛は小さいC←がいっぱい落ちてます。洗濯したものとかについてるのもいやーーーー!!ってなります
    😭

• 12月28日