※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきママ 22歳👦🏻⭐️
家族・旦那

元旦那について。2024年の1月に離婚して、面会ありの予定でしたが色々あ…

元旦那について。
2024年の1月に離婚して、面会ありの予定でしたが色々あり、面会なしになりました。
去年の12月に面会なしと決まり、縁を切りお互い連絡先を消すことに了承してました。
会話が終わってからLINEブロックしました。
ちゃんとブロックしてるかなと思い解除して、ブロックされてるかどうか試せれるので試してみるとブロックされておらず、少し期間を開けてからまた試しても何回してもブロックされてませんでした。
ただブロックし忘れですかね?それともなにかあるんでしょうか
ちなみに、もうこどもと面会しないと言う選択肢を提案してきたのは向こうからです。(選択肢は2つありましたがその選択肢を選んだのは私です)

ちなみに元々お互いサブのスマホを持っていて2台持ちで、離婚して直ぐにサブのLINEはちゃっかりブロックされてました。
面会ですが、面会無しの養育費なしでお互い同意しており、向こうの親ももう私と関わるのやめなと言われているそうです。(私の親からももうあの家族と関わるのやめなと言われました)

コメント

mama

もうLINEするつもりないならブロックせずそのままにしてるなんて事はよくあると思います😊特に意味はないんじゃないと思います。
友達と仲違いして離れた友達は私のことをブロックしてましたが私はブロックするのすらめんどくさくてそのままにしてました!

  • さきママ 22歳👦🏻⭐️

    さきママ 22歳👦🏻⭐️

    LINEするつもりないならブロックせずにそのままだと、サブのLINEをブロックしたのと合わないですね😂

    • 1時間前