コメント
みゅみゆ
こんにちは‼うちは上の娘達は接種しませんでしたが末っ子は6ヶ月から保育園に預ける予定なので接種しました(^^)金額も高いし迷いますよね(>_<)
ゆーこーき
5歳と2歳と2ヶ月みんな打ってません。
長男が幼稚園に行くので、次男は少し悩みましたが長男も大丈夫だったから大丈夫かと思ってやめました。
-
ゆうはるママ
ありがとうございます😊
やはり悩みますよね😓
助産師さんに上の子が幼稚園に通ってるなら打っておいた方がいいと言われて迷ってます😅- 8月4日
ゆうはるママ
ありがとうございます😊
小さい時にかかるとかわいそうですもんね😭ホントにもう少し安くならないのかなと思います😅😅