※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院での経験がつらく、サポートが足りないことでメンタルが不安定になっています。

ほんと私が産んだ産院終わってるな。
初産なのに
なんでそんなのもできないの?
痛いのは当たり前だからってそんな言わなくてもいいやん。
教えてはくれんならなんか言う時めっちゃガミガミ言われて
貧血が酷すぎてクラクラするから夜は預けようってしてたらそれでも母親?って言われて
ほんとめっちゃメンタルやられるな、。

あー、涙が止まりません。

コメント

mama24

え?そんな産院最低ですね!!!
それでも母親?はやばいですよ😭

普通に、無理です!
てか切れます!(笑)

あなたになんでそこまで言われなきゃいけないの。

家に帰ればつききっきりになるので
今は夜だけでも寝れる時は寝てもいいんです!!

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

やばいですね
その産院
絶対評判悪そう😂

私もこの前
助産師にお腹の張りが酷いから
親に送ってもらわないと無理です
って事伝えたら
「え?それくらい1人でいけるやろ?!」って軽く言われました

イライラしましたわ笑

猫耳

不安を煽るなボケ💢と言いたい、、。母親だから子供と自分の為に頼れる人頼って何が悪いのか、、面倒くさいのか😡ちゃんと助けてって言ったのに💦

🌶

え〜それは初産だろうと2人目以降であろうと言われたらメンタルやられます💦

それまで産院に対して何も思うことなかったのですか?先生の対応や看護師さんや🤔入院生活が正直1番気を遣ってほしい…

❁¨̮

それでも看護師、助産師かー!ひどい!

しゃも

ひどい産院……💦
うちのとこも、助産師面談の時にあまりにも産後辛かったら預けてもいいですかって聞いたら「基本的に預かりません。どうせ退院したら24時間一緒なんだからそれくらい頑張ってください笑」って言われました😩パンフには預けてよしって書いてあったのにどういうことよと……。スパルタとは聞いてるけど今から不安。

晴日ママ

長男次男産んだ産院も
完全母子同室だったのでそうでした😂
家に帰ったらキツくても貴女がみないといけないのよって🧐
でも病院の評判自体はよかったんですよね😂

ママリ

べつに優しく励ましたりしてくれなくていいから、仕事はきっちりやってほしいですよね😠
夜預かるのは仕事のうちですよ!!

ママリ

しんどいですよね( ; ; )
私も陣痛の時たまたま夜中の担当助産師さんが変な人で困りました😭
その人以外は皆さん親切だったのですがその人は突っ立ってるだけで何もしてくれなかったり、突き放された言い方されたので旦那いなかったらやばかっただろうなって思いました…
変わった人だと思って相手にしない方がいいですよ♩
私は同じ入院してるママさんとたまたまお昼ご飯食べるタイミングが同じになりそういう助産師さんの愚痴言ってました笑

…7410

酷い産院ですね……💦
評判やばそう💦💦
なんなら入院中しかしっかり休めないのになぁ🤔
初産だから分からないからいいだろ的な雑な扱いの産院なんですかね🤔

お母さんは何も悪くないですよ。
痛い痛い言うていいんですよ。
入院中はしっかり休んで下さい。
そんな奴の話なんか聞かなくていいです。
自分優先でいいです。
私が同じ産院に居たらど突いてやりたいです😊

deleted user

あり得ない…
貧血あるのに子どもと同室辛いですよね💦
同じ産院だった方は部屋で倒れました。

何か改善策はないでしょうか…?
それとも1人の助産師とかですか?

私も1人の助産師がそういう感じでした。ただこちらの世話が面倒なようだったので、いる時は変わりないですしか言わずに夜勤の方待ち、夜勤の方なら早く朝になれ!って思ってました。