コメント
mii
昼間はつけてません☺︎ ︎
半袖シャツ+トレーナーで
ズボンは薄いのだったり
デニムだったり💦ただ15時くらいから
寒くなるので暖房つけてます💦
私も同じ感じでトレーナーと
ジャージです🤣
年末年始は寒波が…ってなってるので
厳しいかもです( ´⚰︎` )30日くらいから
-2度、-3度みたいです💦
mii
昼間はつけてません☺︎ ︎
半袖シャツ+トレーナーで
ズボンは薄いのだったり
デニムだったり💦ただ15時くらいから
寒くなるので暖房つけてます💦
私も同じ感じでトレーナーと
ジャージです🤣
年末年始は寒波が…ってなってるので
厳しいかもです( ´⚰︎` )30日くらいから
-2度、-3度みたいです💦
「お出かけ」に関する質問
みなさん毎週お出かけしてますか? うちは旦那が1人で土曜日出かけたりするときは 娘と家でゴロゴロが基本🤣3人でお出かけしたり 3人でゴロゴロしたり。 最近暑くなってきて電車🚃に乗らないと出かけれないので 私多汗…
大きいメジャーな遊園地じゃなくて小さな地域の遊園地ってどのくらいの頻度で行きますか?🤣 または「〇日に行こう!」って予め予定を立てるのか、「明日行くか!」とノリで決めるのか…😂 (子供は小学生です)
娘の七五三についてです! 私の実家にわたしが3歳のときに着た着物があるので娘にもそれを着せたいなと思っています。 見てみたら被布が着物と同じ柄だったのでどちらかをレンタルして被布と着物を違う柄にしたいな〜と考…
お出かけ人気の質問ランキング
ぱん
コメントありがとうございます😊シャツ+トレーナーですね✨
夜は、夕方からは、流石に寒いですよね…💦
寒波が来そうですよね…念のためヒートテックも持っていこうかな…ありがとうございました!!