※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

以前、歯の定期検診に行きました。ちょうどその前の日に差し歯と中の本…

以前、歯の定期検診に行きました。
ちょうどその前の日に差し歯と中の本当の歯が折れてしまったので、そこを診てもらいました。
定期検診したはずなのに団子を食べた時に違う歯が欠けてしまい物が挟まるようになりました😑
歯が折れたとこもとりあえず妊娠してるので治療するまで何か詰められましたが
そっこー取れました😑(取れるとは聞いてだけど)。
昨日治療してもらうはずの歯医者を頭痛が半端なく断ったのですが、これは歯茎のせいではないかと思ってきました。今年は予約いっぱいで来年になったのですが頭痛がたまらないです😣
定期検診したはずやのに歯が欠けるとか衛生士のせいやと思うのですが年末年始挟むので無理矢理、歯医者に予約できるように電話していいと思いますか?

以前もその衛生士に診てもらった日に歯が取れました😑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も歯の治療中ほかの詰め物も取れだしたりして次から次へと歯がボロボロになっていったことありました💦笑
今年中に予約取れるのか確認するのはいいと思いますよ!
ただ融通がきくのかは本当わからないですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか頭痛は歯が原因でないと思いますって言われて予約取らしてくれなかったんで
    晩ご飯食べて痛かったら連絡しますって言いました😑
    歯医者変えよかな😑

• 12月25日