※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

2人目妊娠中で男の子と言われたが逆子かも。後で女の子だった経験ある?へその緒の可能性も考えられるか?教えてください。

現在19週5日(妊娠5ヶ月)です。2人目妊娠中です!
1人目は男の子です!
今日定期検診でエコーをしまして性別を聞いたところ
シンボルが見えてるので男の子ですと言われました!
今日言われたのですが、逆子みたいです!!!
周りの方(結構妊娠してる人の胎児の性別をあてる人)
からは女の子だね~と言われるのですが

男の子でこのようなシンボルをみたあと
後々、女の子だったみたいな方はいますか?
このシンボルがへその緒ってことも考えられますか?

分かる方教えてください🙇

コメント

naa

私は2人姉妹でエコーのときから女の子と言われてましたが、こんなにキレイにお股うつってるとはっきり3本線が映ると思います!
線は見られずの突起なので男の子かなぁと思いますね🤔

ちなみに妊娠中は「男の子?」と聞かれることが多かったです😊

ままり

突起に見えるので男の子ですかね〜?😲

私も上の方同様2人目妊娠中男の子?と聞かれること多かったです( ¨̮ )

はじめてのママリ

これはへその緒ではないと思います!
男の子ですね☺️