※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

4歳長男、サンタさんからのクリスマスプレゼントがベッドにあるの発見✨…

4歳長男、サンタさんからのクリスマスプレゼントがベッドにあるの発見✨
飛び起きて「来てた‼️✨」ぱぁーっと明るい表情😄

寝室出る前、あっと思い出してタンスの上に手を伸ばして確認。「サンタさんお手紙とプレゼント(折り紙のお花にサンタさんとトナカイのシール貼ったもの)持って帰ってる‼️」

リビングで袋を開ける。「え、、お菓子(ベビースター)」 ちょっと残念めの声
「あ‼️これ入ってる‼️」(キャラパキでテンション戻り始める)
まだ下の方に入ってるもの探す。
欲しがってた動物のフィギアセット発見✨
「これ欲しかったやつ‼️😆わぁぁー😆😆😆」

あんなにキラキラしながら袋を開ける姿見たら、お手紙持って帰ってるかちゃんと確認する姿見たら、
来年もきっとサンタさん来るよ🎵って心の中で思いました。開けてる時の動画でも撮っておきたいからいだったけど、私の心の中にいつまでも記憶しておく‼️

私自身小4まで本気でサンタさん信じてました。
21歳までサンタさん来てました笑(最後の方はお菓子とかでしたけど、クリスマスの朝、部屋のドアノブに袋がかかってた)
息子たちはいつまで純粋に信じてくれるかな。
信じなくなっても、ずっと続けようかなと思ってる。笑

コメント

ペパーミント

えっ、21歳まで!?
素敵ー!私は中2まで信じてました。そして翌年から来なくなって切なくなった、、バレたら枕元にお菓子置くようにします!同居してる間ずっとしたい😆

• ちゃも

ちゃも

つぶやきにコメントありがとうございます✨
    今思えば学生の間まではやってくれてたんですかね😁
    あ、今年もサンタさん来てくれたーって思って受け取ってたけど、確かに来なくなった年は切なかった記憶あります😂
    中2まで信じてたのも素敵です😆途中できっと「サンタさんなんかいない」とか「サンタさんは親がやってる」とか色んな情報が学校で流れていそうなのに何て純粋😍
    同居してる間は続けたいですよね😄

• 12月25日