※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごちゃん
妊娠・出産

10月に稽留流産し、その後妊娠。市の助成で子宮頸がん検診を受けたが心拍未確認。6週くらいで心拍診てもらう予定。不安でいっぱい。

励まして下さい😢🙇‍♀️💦
10月に稽留流産して、その後すぐに妊娠することができました。
今日いつも診てもらってるとこじゃない総合病院で市の助成で子宮頸がん検診を受けてきました。
心拍まだ確認してないんだよね?と言われてがん検診してもらい、内診もしてもらって今6週くらい?と。
排卵がズレたみたいでおそらく今日で7週です。
今日の目的はがん検診なので心拍診てもらうとかではないのですが、心拍について何も言われなかったので心拍見えないのかなぁととても不安になってしまいました。
聞けばよかったのですがそんな勇気もなく…
明日いつものクリニックで心拍診てもらう予定です。
また確認できなかったらどうしようと不安でいっぱいです😢

コメント

🐏

7週でも心拍確認できなくて次の検診で確認できた人たくさんSNSでみてきました!絶対大丈夫です!!

• たまごちゃん

たまごちゃん

ありがとうございます😭
    7週でほとんどの人が確認出来るみたいなので本当に不安です…
    大丈夫と信じて検診受けてきます!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

きっとまだはやかっただけですよ😊信じましょう!

妊娠後の検査では子宮頚がん検診どうされますか!?私も事前に助成で受けていて、、、

• たまごちゃん

たまごちゃん

不安でいっぱいですが信じて待ちます😢

私が予定している病院だともし今回上手く育ってくれれば半年以内に子宮頸がん検診を受けている場合は調べないでいいそうなので今回の検査結果を病院に伝えるつもりです!

• 12月25日
ちゃ。

私も6月に同じ経験してますよ🎶
それで今、妊娠8wです!

自分の計算だと、7wなのに検診行ったら4〜5wの大きさ、心拍確認できないねって言われてすごく落ち込みました💦

ですが、次の検診でしっかり心拍確認できましたよ!

信じる事が一番だとその時思いました!

お互い頑張りましょ!

• たまごちゃん

たまごちゃん

心拍確認できたんですね!おめでとうございます!
    それはかなり不安でしたね😢
    心配してもなんにもならないので信じて受けてきます!

• 12月25日