※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

初心者向けのプラレールで、組み立てやすくて1歳半の男の子に適したものを教えてください。

初心者におすすめのプラレール?って
ありますか?動く電車っていうんですかね😳
シングルなので私が組み立てとかするんですが
不器用&1回もそういうので遊んだことないので組立簡単なのあれば教えてください!
一歳半の男の子用です🌷

コメント

そうくんママ

セット商品がいいと思いますよ😊
はじめてセットみたいなのあります。
ベーシックセット?とか言う名前だったかと。
プラレールは、小さい子供でも簡単に繋げるから大丈夫ですよ。

新幹線好きなら、こまちとはやぶさがセットになってるのあるのでオススメです😊

you

セットになってるのがありますよ😊
うちはトーマスのはじめてセットみたいなの買いました😄

はじめてのママリ🔰

旦那が激務なので私しか作る人いませんが、作れますよ〜
セットになってる物は作り方も書いてあるのでいいですよ〜
坂道とかないやつは作れます
あとは適当にレールを買って、適当に繋げれば大丈夫です(笑)

新人🔰

2歳の子がプラレール大好きですが、値段が高めなのと動いたり音の鳴る玩具はすぐ壊してしまうので買うのを迷っていました😅
前に姉がプレゼントしてくれたプラレールの電車が数日で動かなくなったので尚更…

クリスマスに画像のパネルワールドをプレゼントしましたが、これなら組み立ても片付けも簡単なうえ子どもも大喜びで凄く良かったです!
お値段も2000円程なのに車両の種類豊富で、試してみて良かったので我が家はもう1つ買い足しました🤣

うちも最近プラレールデビューしました✨
甥っ子のお下がりが実家に大量にあって、パーツはたくさんあったので片付けのしやすい、これにしました🚅
これだと短いですが、1周グルっと走らせる事が出来ます😃
新幹線は付いていないので、別で買う必要がありますが、プラレールにハマるか分からなかったのでこれ買ってみてハマるようなら追加で買い足していこうと思っていましたが、今すごく気に入ってます💕
でも、息子は電池入れると音がうるさくて怖いみたいで、自分で手で押して遊ぶのが良いみたいですが😅
トイザらスほど品揃えはよくありませんが、近くにバースデイがあれば日曜日までプラレール30%offやってますよ❗️