※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼント貰えない人いますか?😭私はもう何年も貰…

旦那さんにクリスマスプレゼント貰えない人いますか?😭

私はもう何年も貰ってません😣

貰ってないので私もあげません(笑)

コメント

はじめてのママリ

毎年ないです😂
だからあげてません!
周りを見たら、枕元に
置いてあった!とか
旦那さんがサンタさんしてて
正直羨ましいです…

• 👧

👧

同じ方いてうれしいです😭
    SNSで何人かサンタさんきたーって友人がいたのでいいなあと、、、
    何年か前にもうクリスマスはやめようって旦那に言われて理由を聞いたらお金使いたくないって…
    私は旦那のプレゼントを買うのも苦じゃないけど旦那にとっては嫌なんだなあ、愛されてないのかなあって毎年この時期はイライラしてしまいます⤵︎愚痴すいません💭

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります…
    私も気持ちだと思います😅
    極端かもですが
    わたしはブーツに入ったお菓子でも
    枕元に置いてくれてたら
    すごく嬉しいです笑
    あ!お金ないなりにでも
    考えてくれたんだなって
    その気持ちが欲しいだけ😭

• 12月25日
  • 👧

👧

わかりますわかります!!😭
    値段じゃないですよね、気持ちですよね😭サプライズとかもあんまりされたことないしみんなやるサプライズをたまーにしかやらない俺カッコいいっていうのがステータス?で理解できません⤵︎⤵︎

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サプライズ憧れます🥺
    誕生日もサプライズしてくれなくて
    一緒にお買い物行って
    私が欲しいって言ったの買ってくれる感じです
    ありがたいけど、ちょっと違う😂
    日常の会話とかから自分で考えてほしい笑

• 12月25日
  • 👧

👧

めちゃくちゃわかります😭さりげなくこれ欲しいなーって言ってもなにも起きないですよね(笑)

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

起きないです笑
    聞き流されてますね😂
    ラッピングとかも
    選んで欲しいのにー…

• 12月25日
あんどれ

もらってないです!
特に欲しいものないし、あげるのも面倒なのでいいかなーと思ってます😅💦

• 👧

👧

割り切れてて羨ましいです⤵︎私は未だに割り切れないし毎年クリスマスはイライラしてます⤵︎

• 12月25日
ママリ

もらってないです😊特にほしいものもないですし笑
いつか新しい車が欲しいです💕

• 👧

👧

私も特にこれ!っていうのはないんですがなんとなく気持ちの問題だよなあって思ったり😭でも同じ方結構いたので少し気持ちが楽になりました💓

• 12月25日
そら

もらってないです💦
結婚する前からもらってないです😅
うちは、欲しい物があれば一緒に買いに行くスタンスなので、基本的にプレゼントはお互いないです😊

どうも、好みじゃない物を貰うことに、私がかなり抵抗があるので😭

• 👧

👧

割り切れてるの見習いたいです😭何か欲しいか聞かれるので少し期待しますが毎年全くありません⤵︎

• 12月25日
ママリ

毎年お互い特にないです!
というか、今日旦那の誕生日なのに誕生日プレゼントも用意してないです😂💦
ほしいものがあったら、お互い勝手に買うシステム?です。笑

• 👧

👧

お互い割り切れてるのすごいです😭😭私も割り切れるようになりたいなぁ…

• 12月25日

私も貰ったことないです😅
今年は頑張ってたので旦那にはあげましたが😓
そしたら次男がお母さんいつも頑張ってるのにサンタさん来なかったからと言ってこっそりお小遣いで欲しかった車用の座布団買ってくれてました😊我が家のサンタクロースはあわてんぼうのサンタクロースだったので先週日曜日に来てました(笑)

• 👧

👧

なんて可愛くて慌てん坊のサンタさんなんですか😭😭😭💓可愛いサンタさんに貰えたら旦那のなんかいらないです私😍(笑)

• 12月25日

退会ユーザー

今までのサンタクロースより何より嬉しかったです🥺
    少ないお小遣いを頑張って貯めてたのに🥺
    そんな可愛いサンタクロースにはサンタクロースから兄弟の中で一番高額なプレゼントが来てました(笑)
    もう座布団をお尻にくっつけて歩きたいぐらいです😆

• 12月25日
  • 👧

👧

ママが毎日毎日頑張っているのちゃんとみてるんですね〜😳💓かわいすぎます〜💓💓

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません。お子さん可愛すぎ💕素敵な子に育ちましたね🥰羨まし過ぎ。旦那より100倍嬉しいわ😆

• 12月25日
may

誕生日もクリスマスも一応何が欲しい?と聞いてはきますが、特に欲しい物もないので、プレゼントは要らないから子育てが少し落ち着いたらピーリングしたいって言ってます笑

• 👧

👧

私もそんな風に言えるようになりたいです😭😭

• 12月25日

はい、うちです🙋‍♀️笑
旦那がイベント全く興味ない人で、一緒にいて5年目ですが貰ったの1回だけです😑

• 👧

👧

まさに私の旦那と一緒です、、、クリスマスだからなに?って感じでムカつきますよほんと👎

• 12月25日
おブス😁

毎年ないです💦
ちなみに結婚記念日も何もしません🤣
お互いに💦
とゆーか、結婚記念日いつだっけ?ってかんじです笑!
だいたいは分かりますが、ちゃんとした日にちは覚えてないです😅
結婚式挙げた日ですよね、たぶん😂

• 👧

👧

うちは誕生日はプレゼント+食事、結婚記念日は食事って決まってますがクリスマスは本当に毎年ありません😭
    うちは結婚記念日は入籍した日にしてます😍

• 12月25日
。

結婚してからもらってません〜😭
私はは毎年あげてますが、、まあ自己満なとこありますけど🤣
まあでも、仕事頑張ってくれて
お金を入れてくれるだけでありがたいか〜と考えるようにしてます😂

• 👧

👧

私はまだまだそんな風に割り切ることができなそうです😭😭自分だけあげるのも最初はいいですがだんだんイライラしてくるのでやらないです😂

• 12月25日
ぷうこ

クリスマスプレゼント買えるほどお小遣い渡してないので特にありません(笑)
私も渡しませんし、その少ないお小遣いでよくおやつやらを子供たちや私に買ってきてくれるので、クリスマスなくても何とも思いません☺️

欲しいものあったらその都度自分で勝手に買います🤣

®️®️

今年は珍しくありましたが(タイミング的に欲しいものがあったので)いつもはないです(笑)

✩sea✩

これから何十年も一緒にいるのに、毎年あげてたらあげるものなくなるし、その時じゃなくても、欲しい物を買ってもらったりしてるので、特に求めません( ᵕᴗᵕ )

se

記念日が12月でその時にプレゼントあげるので、クリスマスはお互いプレゼント無しです☺️

mama

貰ってないです!
羨ましくは思いますが、欲しいものないし、あげるものも考えるの大変なのでいいかなーと思ってます😅

ままり

すっくない小遣いしか渡してないのでないですよー😂
私もあげてないです★‼︎
でも今年は昇進してボーナスがいつもより多かったので明日一緒に買いに行きます‼︎😆