※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

埼玉県深谷市で、オススメの産院、ここで出産しました✨など教えてください💓

埼玉県深谷市で、オススメの産院、ここで出産しました✨など教えてください💓
産院選びの参考にしたいです!!

コメント

メリ

下の子を桜ヶ丘病院で産みました!
移転してキレイになったのと、友人も通っていて評判も良かったし、なにより移転前の桜ヶ丘病院で自分自身産まれたので決めました✨

担当の先生はしっかりエコー見てくれて、USB持っていくとエコーの動画をくれます!
助産師さんも優しい方たちばかりで部屋もきれいで良かったです

食事やおやつのたびに移動するのはちょっと面倒ですが、赤ちゃんは預かってくれるし、ご飯とおやつ美味しかったです❤️

• ママリ

ママリ

調べてみたら、病院キレイでご飯がとても美味しそうでした✨
    ちなみに普通分娩でしたか?
    差し支えなければ、出産時の手出し金教えていただけるとありがたいです😣🙇‍♂️

• 12月25日
  • メリ

メリ

今はコロナで食事が個室でになってるみたいですね💦
    お祝い膳とか豪華でデザートまでついてて、それなのにおやつも普通にありました笑
    和菓子の日には、お隣の和菓子屋さんのお菓子でしたよ✨

普通分娩でした!
    確か7.8万くらいだったと思います🤔

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

おやつも嬉しいですね💓サービスが良さそうなので10万は超えちゃうと思ってました😳ご丁寧に教えていただきありがとうございます✨

• 12月26日

日赤です!
心配性なので何かあった時にすぐ対応してもらいのと、費用がほかより安いと聞いて日赤にしました😳
血液検査とかもすぐ出るので便利でした。
検診も朝早く行けばすぐに呼ばれるのでそんなに待った記憶もないですね🤔
入院中、助産師さんはみんな優しくて相談すると親身になって聞いてくれました✨
2人とも出産後大部屋でした!
下の子はコロナもあって3人部屋を1人で使えたので快適でした😂💦
ご飯は総合病院なので期待はしない方がいいです😂

• ママリ

ママリ

総合病院はもしも何かあった時やはり安心ですよね😭
    差し支えなければ、出産時の手出し金教えていただけるとありがたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

• 12月25日

退会ユーザー

上の子が管理入院3日+促進剤使用で12万
    下の子が深夜料金+休日料金、薬等込みで11万でした!✨

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 12月26日
ムーミン🔰

深谷産婦人科で出産しました!
出産後は完全に個室でトイレも付いています。食事も食べ切れないほどのボリュームで美味しいです☺️
無痛分娩も同日やりたいってなっても大丈夫と言われました。毎回DVDにエコーを録画してくれます!
私の友人も深谷産婦人科で出産していますねー!
出産時は主人も泊まり立ち会えました(。•̀ᴗ-)✧コロナの前なので今は出来ないと思います。

• ママリ

ママリ

個室とご飯が美味しいのは魅力的ですね✨実際無痛分娩にされましたか?差し支えなければ、出産時の手出し金教えていただけるとありがたいです😣🙇‍♂️

• 12月25日
  • ままり

ままり

横から失礼します
    わたしも深谷産婦人科医院で生みました
    土日に産まれたのですが、手出し13万くらいでした(10万は予約金で支払い済み)

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

教えていただいきありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 1月4日
Nまま

桜ヶ丘病院でうみました!
完全個室でゆっくりと過ごすことができます!
コロナの関係で旦那は陣痛室までのみの立ち会いでしたが面会は可能でした!

また、食事はコロナの関係で部屋での食事になってます!

また、小児科内科があり、予防接種等通い続けられる!と思い私はここにしました☺

• ママリ

ママリ

桜ヶ丘病院キレイでいいですよね✨産後もお世話になれるのは安心ですね😊もし差し支えなければ、出産時の手出し金教えていただけるとありがたいです😣🙇‍♂️

• 12月26日
  • Nまま

Nまま

私の場合促進剤投与と黄疸治療を行ったので12万円でした!

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇‍♂️✨

• 12月28日