![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
昨日義実家から同じプレゼントが届き、困っています。新しいプレゼントを探しても見つからず、クリスマスにステキなプレゼントを用意できるか心配です。
昨日義実家からプレゼントが届きましたが、私たちがあげようとしてたのと同じモノ。。
しかも娘の前で開けちゃったから、私たちが買ったのはお蔵入り。。
さらに、また違うプレゼント用意しなきゃ!と夜中探して、コレにしよう!と思ったのは、近くのおもちゃ屋に問い合わせてもどこにも無い。。
もうどーしよう、初めてのクリスマスなのに…
今夜プレゼント置く予定ですが、ちゃんとステキなプレゼント用意できるかな😭
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月)
コメント
![たたた](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
たたた
うわあ。何あげるのかなどの相談なかったのですね💦
大丈夫です!!必ず用意できます!!今日中ってのが大変かと思いますが🥺ママさん頑張ってーー😭✨
はじめてのママリ🔰
世の中にはこれだけ沢山のおもちゃがあるのに、なぜ被ってしまったんだ?と😵開けた瞬間固まりました。
旦那に昼休みにおもちゃ屋行ってもらって、良さげなの買ってきて貰うようになってます💦
ありがとうございます!😫