※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日義実家から同じプレゼントが届き、困っています。新しいプレゼントを探しても見つからず、クリスマスにステキなプレゼントを用意できるか心配です。

昨日義実家からプレゼントが届きましたが、私たちがあげようとしてたのと同じモノ。。
しかも娘の前で開けちゃったから、私たちが買ったのはお蔵入り。。
さらに、また違うプレゼント用意しなきゃ!と夜中探して、コレにしよう!と思ったのは、近くのおもちゃ屋に問い合わせてもどこにも無い。。

もうどーしよう、初めてのクリスマスなのに…
今夜プレゼント置く予定ですが、ちゃんとステキなプレゼント用意できるかな😭

コメント

たたた

うわあ。何あげるのかなどの相談なかったのですね💦
大丈夫です!!必ず用意できます!!今日中ってのが大変かと思いますが🥺ママさん頑張ってーー😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の中にはこれだけ沢山のおもちゃがあるのに、なぜ被ってしまったんだ?と😵開けた瞬間固まりました。
    旦那に昼休みにおもちゃ屋行ってもらって、良さげなの買ってきて貰うようになってます💦
    ありがとうございます!😫

• 12月25日