※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

同じ週数の方、夜の寝姿について質問です。途中で起きることがあり、同じ姿勢で寝るとお腹が痛むことがあります。前駆陣痛か体重増加で早く出産したいです。

同じ週数ぐらいの方、夜寝てる時どんなですかー?
私は途中で何度か起きちゃうしずっと同じ姿勢で寝てるからなのか前駆陣痛というものなのかお腹が痛んだりします( ; ; )
赤ちゃんもしっかり体重あるみたいだし早くうみたいな( ; ; )

コメント

同じ感じです😢足の付け根と恥骨が痛くて上手く寝返りうてず、1回トイレで起きたら眠れなくなり、おまけに前駆陣痛でソワソワして落ち着かないという💦
赤ちゃんのタイミングがあるんだよねと思いつつ早く出てきてほしいなってのが本音です😂💓

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    上の子も同級生だし下の子も週数一緒ですね♪
    同じ感じですねー😭💦
    早く生まれてほしいけど出産怖いし複雑です( ; ; )💦

• 12月25日

夜4〜5回起きます💦
トイレだったり同じ体制で体が痛かったり、胎動だったり…寝た気がしません😅

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    なかなか熟睡できませんよね( ; ; )💦
    お互い早く可愛い我が子に会いたいですね❤️

• 12月25日