※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

年末調整で還付金13,000円を受け取りました。今年は年収が1/3になり、住宅ローン控除もあるため全額返金です。予定では15万円の還付があるはずで、楽しみに待っています。

年末調整終わって本日還付金いただきました!
今年は産休育休入って年収は去年の1/3です。
住宅ローン控除もあり全額返金です。

13000円

お財布が潤います✨笑


旦那の給料日も今日で、給料と還付金今日振り込まれるよっていうLINEだけもらいました。
予定では15万円の還付があるはず‥
明細楽しみに待ってます😁

コメント

ママリ

わたしも仕事お休み中なので、ローン控除などで給料+ボーナス+還付金が今日入りました😃

還付金のこと忘れていたので、予定よりお財布が潤い、宝くじ多めに買いに行きます!笑

  • ママリ

    ママリ

    もともとの給料日は27日なんですけど日曜日だから前倒しで今日になることをすっかり忘れてて、旦那からのLINEでそういえば私も今日じゃんって気づいて😍笑

    冬のボーナスもらえないと思ってたら数万円当たってて、今月は予想以上の収入で財布のヒモが緩めになってます笑

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    よかったですね❤️
    このご時世、ボーナスありがたい😭旦那な会社からの支援金でさらに3万も入り、会社は景気がいいんだな〜とつくづく思います!
    年内の貯金目標達成できたのでよかったです🙌

    • 12月25日
deleted user

私は今年はフルタイムに途中で変更したからか、還付金マイナスでした…😅
期待してたのに…💦

  • ママリ

    ママリ

    それはそれは‥😅
    フルタイムになったときに天引きされる所得税も上がらなかったのですか💦
    もらえると思ってたものがもらえないのはキツいですね

    • 12月25日