※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新しい産婦人科が開院する福島県郡山市での出産を考えていますが、実績が気になります。家からは20分の距離で、岡崎や古川も検討中です。妊娠中で仕事をしているため、妊婦検診は別の場所で、出産は実家近くのクリニックも考えています。

福島県郡山市に、新しい産婦人科が開院しますね!
今妊娠中なので、新しいところで生むのもいいなと思ったんですが、(実家と義実家の中間なので。)家からは少し距離があるのと、新しいところで実績があまりないクリニックってどうなのかな?というのがあります…😭

もちろんそういうのに携わる人だから、未経験者なわけがないので安心して通えるはずですが、岡崎とか古川とかのほうが安心はあるかなーとも思います。

家からは、パイパスで20分くらいです。
皆さんはどうしますか??
仕事しながらだときついから、妊婦検診は別なところで、産休に入ったら後期妊婦検診と生むのは実家に近いからすずきレディースにしようかな?とも考え中です。

新しいところで生むんでみたいなってそれだけです(笑)

コメント

deleted user

先日内覧会に伺いましたが、やはりすごく綺麗でした!笑
元々西ノ内病院でご勤務なさってた先生なので、安心感はあると思います!万一のときの、総合病院との連携も🙆‍♀️って先生方お話しされてました〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    悩みます〜😭

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお世話になる予定です!!
    ご飯美味しそうだし。。笑

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

助産師さんもみなさん総合病院に務めていた方などベテランさんだそうですよ!
先生も看護師さんも助産師さんも親身に話を聞いてくれたり、とても親切でした( ¨̮ )
26.27日は予約なしで内覧会があるそうです。
インスタに情報が載っていますのでチェックしてみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!明日ちょっと言ってみたいと思います!

    • 12月25日
あ

私はこれから2人目妊活なのですが
そこにお世話になりたいです!
本宮住みなんですが八山田なのですぐ行けるなーと思いまして🥺
ただ、新しいので、すごく混むだろうな…と😂
今時、産婦人科が減ってる一方での開院なので人気になりそうだなと勝手に思ってます😭

やん

西ノ内に居た先生が独立するんですよね!
その先生に当たったことありますがとてもいい先生でしたよ!
めちゃくちゃオシャレな産婦人科ですよね☺️
2人目が出来たらお世話になりたいです😆

はじめてのママリ

新しいところで産みたいって気持ちすごくわかります!(笑)

わたしも家からだと20分くらいかかりますが気になります😩
生理痛酷いので、婦人科で予約していくことにしました😆

りちぇるん

検査薬が陽性だったので来月にすずきレディースさんに予約しました😊
他県から郡山にきてどこの病院がいいのかわからなくずっとネットと睨めっこでした!笑
わからないからこそ新しく綺麗な病院にチャレンジしてみようと思います☺️
これから情報がたくさん入るといいですね🤩

coro.s

夏に西ノ内で出産した者です。
西ノ内ではこの先生にお世話になりました。
しっかり話を聞いてくれるイメージです。さらに、ネットに記載されている看護師長さんもとっても優しい方でした\( ˆoˆ )/

オムハンバーグ

たくさんコメントあるのですが...
鈴木先生ですよね?😃めっちゃオススメですよ〰️
数年間、西ノ内にお世話になってますが、ダントツ話しやすい先生で、腕もいいと思います🌼
病気と妊婦検診でお世話になりましたけど、どちらも的確で親切でした👍
私なら古川より岡崎より鈴木先生がいいです😂👍

まぁ

古川の印象がよくないので、八山田に憧れます
もともと西ノ内の先生が独立するので、腕は十分ですよ