※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
産婦人科・小児科

次男坊が左目から涙と目やにが出ているが、機嫌や熱は普通。予防接種に行く予定で、湿疹もあるため相談したい。長男も同行し、薬も必要。予防接種時に相談するか、午後診察の順番を待つか悩んでいる。

明日で3ヵ月を迎える次男坊、昨日から左目だけ涙が出てます💦目やにも少し…。自分で見た感じ、睫毛が入ってるかもわからず…熱もないし機嫌もミルクの飲みも変わりません。今さっき授乳で起きましたがこれもだいたい同じ時間帯です( ˘ーωー˘ )
今日、予防接種に行く事になっているのでその時に…と思っていますが、湿疹もあり、色々と相談したい事もありまして💦

予防接種は、他のお子さんもいるし午後診察開始の前の1時間で行っています。だから、余計な時間取ったら悪いのかなーと思い😅

皆さんなら、予防接種の時に相談しますか?それとも午後診察の順番をとって(ネットで取れます)そちらにまわりますか?
ちなみに、長男も一緒に行く予定(予防接種します)こちらも薬をもらいたいのです💦

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

少し鼻が出たりしてませんか?鼻水が出てる時は目やに片方だけとか出てました。鼻水が改善したら目やにも消失してました。

• ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

鼻水は出てませんが、起きてからくしゃみを何度かしてます。風邪ひいたかな??と思ってました。

• 12月25日
ぺこ

風邪ひく前兆か、鼻水出ているかだと思います💡
できれば午前中に病院に確認した方がいいですよ。
予防接種の時間はあくまでも予防接種だけ!で、相談あるなら待っててねー!となるかもしれないですし💦

• ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

そうですね!確認してみます!
    鼻水は出てないし機嫌も悪くはないですが、くしゃみを何度かしているので、あずさんのおっしゃる通り風邪ひくとこなのか、ひいたばっかりなのかな?と思ってます💦

• 12月25日