※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
妊娠・出産

帝王切開でのバースプランについて、予定帝王切開での出産を控える女性が、写真撮影や持ち物について相談しています。

帝王切開でのバースプランについて


1人目を緊急帝王切開で出産しました!
2人目は予定帝王切開になります。

立ち会い等もできないし、緊急の時はどうにでもなれーーっていう精神で乗り切れましたが、予定となるとなんだか怖くなってきました😅💦

オギャーって生まれた瞬間を写真に残したいんですが、
帝王切開だと無理ですよね?
コロナで色々規制も厳しいとは思いますが、
帝王切開でのバースプラン.....
みなさんどんなものを書きましたか??

面会も禁止なので、こんなの持っていくといいよってものもあれば教えて欲しいです❤️

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も帝王切開で2人目予定帝王切開です🥺

私は、デジカメを消毒して持ち込めるっぽいので持ち込んで写真を撮ってもらいます!
あとは
・胎盤がみたい
・赤ちゃんが元気ならカンガルーケアをしてみたい
・赤ちゃんとの触れ合いが終わったらお腹の縫合などの後処置の時眠らせて欲しい
(1人目のとき気持ち悪くなったため)
・おしっこの管は麻酔が効いてから入れて欲しい

と書きました!
どこまで対応してくれるかは産院によりますが、無理かもしれないことも一応書いちゃいます😂

面会禁止で暇なので電子書籍に漫画を大量に入れていきます☺️
あとはポケットWiFiも検討中です💗

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    返事遅くなってしまいました😭💦

    デジカメ持ち込めるんですね!

    私のところもOkだといいな!
    参考になりました
    ありがとうございます😊

    • 12月28日