※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

あー。さっき玄関で見つけちゃいました。私へのクリスマスプレゼント。…

あー。
さっき玄関で見つけちゃいました。私へのクリスマスプレゼント。

どうするーって緩くしか話してこなくて、さっきやっと、実はGUCCIかルイヴィトンの鞄と言ったんです。でも高いし自分でいつか働いたらそれを回していいー?って話して。

あーもうなんで今更ちゃんと聞いてきたんだろうと思ったら買ってきてた。
プラダかー。
同じくらいするだろうなー。
なんでこんな高い買い物相談してくれないんだろう。
これどんな顔して受け取ったらいいんですかね?
素直に喜ぶべきですかね。

ちなみに2年前にGUCCIの鞄買った時に、欲しい鞄には長財布が入らなくて、ちょっと妥協して買って貰った…と言っても予定より10万も高くつきました…ので、結局それが普段使いに向いてなくてやっぱり欲しいとなっている状況です。
なんて贅沢な悩みかと分かってはいるのですが、なんで聞いてくれないんだよー。

コメント

ぷーたん

うわ〜十分羨ましい〜💕💕✨
けど、ストレートに聞いて欲しいですよね🤣🎁

それかそこをサプライズじゃなくて、普通に買い物しててふらっとお店に寄ってプレゼント買うよ!みたいなサプライズの方が嬉しいです🥺笑

• ちー

ちー

それいいですね!
    一応全部回って決めてくれたもののようで、可愛かったので大切にします(●´ω`●)

• 12月25日
おまめ

サプライズとかいいから相談してよって私も思っちゃうのでお気持ちわかります💔
私だったらハッキリ言いますね〜😕次からは一緒に選びに行くか事前に相談と念押します🙌

• ちー

ちー

まさか買ってくれると思ってなくて、高いし、私もはっきり言えなかったんですよね。それで12月ずっとモヤモヤしてたんですが結局買ってきてくれたんです。
    ねだれない私も悪かったんです。
    一応実物みたら可愛かったので大切にします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月25日
  • おまめ

おまめ

❤️❤️❤️❤️❤️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

自分へのクリスマスプレゼントがあるだけでも羨ましいです✨

が、私も好みと違うものは身につけたくないタイプなので、その残念感はよくわかります🤣

ちなみに、今までご主人からのサプライズで嬉しかった物ってありますか??

プレゼントが高額なので、ご主人はサプライズに自信があると思われます😂

無理に喜んだら今後の為にはならないと思うので、私だったらチクっと言ってしまうかも😅😅

• ちー

ちー

サプライズ…ま、婚約指輪は嬉しかったなというくらいですかね笑
    そもそも派手なもの好きとシンプル好きなので、特にスニーカーなんかは、まじでそれにするの?とか意見が一致しないです笑

ただ、全部回って決めてくれたようで、財布と携帯が入るコンパクトなものっていう願いは叶えられていて実物みたら可愛かったので、大切に使いたいと思います(^^)

• 12月25日