※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在上映中の某人気アニメ映画のフルバージョンがYouTubeに違法アップロ…

現在上映中の某人気アニメ映画のフルバージョンがYouTubeに違法アップロードされてるんですけど、見た側も捕まりますか?

コメント

まつお

詳しくはないので調べただけですが、厳密にはYouTubeでの視聴はダウンロードには当たらないとの事ですが、それも微妙なラインみたいですね。(違法アップロードと知りながらダウンロードは刑罰があります)
ただ違法アップロードもよほど悪質でないと野放しになっているのが現実だと思うので見て捕まるという事はないとは思いますが、その映画の為にも観ないで通報が常識ですかね。
たぶんすぐ消されるとは思いますが😅

ぴょん

「違法にアップロードされたものと知りながらダウンロードした」場合はアウトです。
YouTube上で見た場合は
ダウンロードとは言えないので
グレーゾーンかなと🤔
今、アニメや漫画などの違法アップロードや著作権問題が厳しくなって来てるので
見せしめ逮捕等も今後でてくるのかな〜と思ってます。
本当にその作品が好きなら
劇場で観るかDVD、BluRayを待ちましょう。
正規のルートで作品を見たり、グッズを購入することで
制作会社や声優さんにもお金等が回るので…😊

はじめてのママリ🔰

さすがに映画はないと思いますよ??
私もYouTubeで見たんですけど、中身しょーもなかったです(笑)