※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

同居です。送料が勿体無いからと、義父母からのお歳暮をお歳暮シーズン…

同居です。送料が勿体無いからと、義父母からのお歳暮を
お歳暮シーズンのときいつも私の実家に私が届けに行きます。。。
いやいや。。。その分の送料(ガソリン代)
私負担!?!?ふざけんな😂
いい加減むかついてきた(笑)
実家は片道40分くらいはかかるし、
さらに実両親は離婚してるから2つの家に届けに行かなきゃならない。
仕事終わりはバタバタして届けに行けないし。

旦那に送料はかかるだろうけどこっちは
ガソリン代がかかることを伝えてもらったら
今度はずっと不機嫌。
もうそうなるなら両家のお歳暮送りやめてください。。。
間に私たちを挟まないで。。。、、、。。

あぁ。めんどくさい

コメント

mimi

ここずっとガソリン代高いので送料で送っても直接届けても大して変わらないですよね💦
会いたいのは分かりますがコロナ禍の中で届けに行くのも気が引けます( ˊᵕˋ ;)

• 🐰

🐰

お返事遅くなりごめんなさい💦
    同居中の義母が実母にお歳暮持っていけって言ってるんですが、
    子供連れて片道40分はめんどくさいしガソリン代かかるし、そんな私も暇なわけじゃないので、、🤣何よりうちの親もちゃんと送料払ってこっちに送ってるんだからそんくらいすれば?って感じです😭それか郵便局に行くのが面倒なのか、、、こっちに押し付けるなって思います😭コメントありがとうございます✨

• 12月27日