※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
雑談・つぶやき

なんで次の日が休日の夜に限って仕事のときより早く寝るんでしょーか。…

なんで次の日が休日の夜に限って仕事のときより早く寝るんでしょーか。

夕食の後片付けも風呂掃除も後でするから置いててね、って言ったのにする前に寝てるし!!!

どうせ明日も昼の14時ぐらいまで起きないんでしょ。どこも出掛けずゴロゴロして1日終わっちゃうんでしょっ(> <)

もう1ヶ月半どこもお出掛けしてないよー。3月は悪阻あったし仕方ないけど…

コメント

Fumi.co.jp

わかります!
するする詐欺ですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

私の妊娠中家事をするする言ってた夫は結局、
洗い物をシンクに持ってくのが5回・洗い物をしたのが3回・お風呂洗いが3回…と覚えてしまうくらいの回数だけしてくれました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

なんの期待もしないのが一番、
でもしんどいときは、
どんなに遅かろうが後でやるって言ってた日は我慢して何にもしない!ってしてたら、
しぶしぶやりだしてくれるかもしれません。

こっちから見たらイライラしますが(*`-⌓-´)

にも⍤⃝

コメントありがとうございます!

本当そうですよね( ´•ω•`)
あまり期待しすぎない方がいいですよね〜。
主人の後でする=しない、だとこれでよーく分かりました。笑

いつもはちゃちゃーっと私が手出しする間も無いほどスピーディーにしてくれるんですけどね(> <)

そして、朝までリビングで寝てます。途中で起きると思ってエアコンつけっぱなしにしてたのにっ!いま余計イライラしちゃいました…笑