※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊活

2人目妊活始める決意表明。娘が成長し、親のエゴからお姉ちゃんになってあげたい。同時期に妊娠した友人に焦りつつも、気長に頑張ります。

よし!決意表明!というか健忘録。

今月の生理が終わったので、2人目妊活始めます💪🏻!
娘を産んでから1年8ヶ月。2ヶ月ほど前からようやく2人目作ってもいいかも、と思えるようになってきました。
娘が可愛すぎて可愛すぎて、まだまだ独り占めしたかったのです🥺😅💦
でもそんな娘も少しずつ出来ることが増えてきたりなんかして、お姉ちゃんにしてあげたいな〜なんて。親のエゴですが。

身内の結婚式の予定もあり、年明け頃から妊活するって決めててようやくその時期がやってきてちょっぴりドキドキしてます😅💕
子ども産んでだいぶレスなので、まずペースを取り戻さなきゃ、からです😅

同じ時期に一人目を産んだ仲良いママ友さん達が偶然にも二人目も同じ時期に妊娠!😳
私はまだ妊活始めてない段階だったので、もちろん可能性もなく素直におめでとう✨とも思えます❤️
が、やはり少ーーーしだけ焦るとこもありますが…😅
気長に、心穏やかに頑張ります✨💪🏻

いま妊活中の方、一緒に頑張らせてくださいませ😌💕

質問じゃなくてすみません💦

コメント

mizuki.k♪

1歳4ヶ月のママしてます!
私も妊活ゆるりと始めました◡̈
焦りは若干ありますよね〜人間だもの✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
生理が来た時は、まだ一人目を独り占めしていいんだよ〜と神様が言っているんだと思いながら本当にゆったりした気持ちでやっています!
お互い穏やかに頑張りましょうね◡̈♥︎

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます😌
    生理が来た時…そのお考え、とても素敵で感動しました✨
    気にしすぎるのも良くない!って言いますもんね。
    お互いゆるりと頑張りましょう(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

• 12月25日
ぺぺ

私も産み分けのためにリンカル内服期間中で、次の生理終わったら妊活開始です!一緒に頑張りましょ☺️❤️私もレスなのでそこからです…😫

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます😌✨
    レス解消なかなか勇気入りますよね…😅💦
    次の生理が待ち遠しいですね♪
    一緒に頑張りましょう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 12月25日