※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

支援センターで見た2組のお母さん、どっちも見た目と逆の子供への対応で…

支援センターで見た2組のお母さん、どっちも見た目と逆の子供への対応で色んなお母さん居るんだな〜って😕

そんな私も見た目で勝手に想像してしまう偏見の塊だし、娘には視野の広い子になってほしいけど、どんな子供になるんだろうな〜〜

でももうこのくらいの年からその子の個性出まくってるし娘は他人から見たらどんな子供に見えるんだろうな〜

コメント

ふたむ

確かに!
自分からと他人から見るとじゃ違いますよね😳
うちの娘は支援センターに行くと、周りのことをじっ…と見つめ、自分のやりたいおもちゃの周りに人がいる時は行かずに、いなくなったら遊ぶタイプです😂
ある意味争わないタイプなのかもしれません☺️

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

共感ありがとうございます😳!

1人で満喫するのが上手な空気読める娘さんなんですね😆✨

うちの娘は最近支援センターデビューして、年上の子の観察して一緒に遊ぶ事覚えたのと何でも物をあげたいみたいで、ありがた迷惑並みにおもちゃを渡してます😂

うざがられないように、他のお子さんを傷つけないように、、と見守ってますが意外と野蛮な子なのかも?!とひやひやしてます😭

• 12月25日
  • ふたむ

ふたむ

母に似て周りに人がいるのが苦手なようです…💦
    それくらいの子ってみんなどうぞーブーム来ますよね😂😂

• 12月25日