※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊活

hcg5000注射を複数回打った場合、偽陽性が出なくなるのはいつ頃でしょうか?

複数回のhcg5000注射、偽陽性出なくなるのはいつ頃ですか?

二人目妊活してます。
今月人工授精再開したのですが、

16日 人工授精当日 hcg5000
18日 排卵確認 hcg5000
21日 hcg5000
23日 hcg5000

という経過です。
デュファストンも1日3回服用中です。

娘の時はhcgは人工授精当日のみで、その後打ったりしたなかったので生理予定日付近には検査薬使えたのですが、
今回4回も打っているのでいつまで偽陽性出るのか不安です。。
年末、旦那の実家で年越しになり,その辺りが生理予定日なのでナプキンを一応持参しようとは思っていますが、
事前に検査できるなら検査薬やってみようかなと思っています。

hcg複数回うったことがある方、偽陽性出なくなったのいつ頃でしたか??

コメント

ねこ

一度だけしか打ってないですが、私の場合16日間出ました😭こんなに長く出るのは珍しいと思いますが💦

かなりかなり薄かったので、偽陽性だとわかりました😖

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    えー!そんな長く出ることあるんですね😳
    体質なのでしょうか、、
    検査薬やると期待してしまいそうなので、やりたいの半分怖いの半分です😂

• 12月25日

高温期も数回打ってましたが、病院では高温期15日目の生理予定日に当たる日に病院で妊娠判定をされてました。
尿検査での妊娠判定です。
なのでもうその頃には妊娠していれば濃くはっきり出るのかなと思います。
実際に、妊娠時ははっきり結果が出ていましたがしていないときは出ていませんでした。

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!生理予定日は来週なのですが、病院が年末でやっていないため、家でやるかどうするか悩みます、、偽陽性でぬか喜びするのが怖いです😭😭

• 12月25日