※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

今日1日中ずっと夫にイライラ😂朝は妊婦検診に行き昼から買いに行かない…

今日1日中ずっと夫にイライラ😂

朝は妊婦検診に行き
昼から買いに行かないといけないものがあり出かけると何日も前から決まってたのに帰宅するとパジャマでひげ面の夫...
とりあえず昼ごはんを食べて、食器洗ったり、洗濯畳んだり、洗濯物干すのは手伝ってくれました💦
がそれが済んだらリビングで座ってぼーっとし始めたので
ん?でかけんの?お金おろすなら(新札にしたり色々銀行でもすることがありました)15時までには行かないと窓口閉まるよ?と言うと慌てて準備し始めたと思ったらトイレに篭り始める💢

結局準備に1時間かかって14時過ぎに銀行に夫の通帳から大きめのお金をおろすので自分で行ってと言うとなんで?って🤣

私が行き銀行で手続きしようとしたら銀行員の方にご主人は?同意を得てるんですか?と詐欺扱い笑

駐車場いるんで呼んできますねってわざわざまた呼びに行って夫に行かせるとすぐ済んだみたいで帰ってきました😂笑

最初からお前がいけば秒で済んだんや!と言う感じ
私は絶対本人確認が必要だから自分で行ってって何度も言うのになんで?って意味不明な返事😣

そして寝かしつけの時
いつも別々で寝てるけど休みの日とかは一緒に寝たがる夫
部屋の形のせいでその時は奥から私、子供、夫になります

姉に一通LINE送ってから寝たくても接続が悪く
Wi-Fiの接続が悪くなってることに気がついて夫に言うとうんって返事するだけ

私が別部屋まで(ホームゲートウェイとルーターが接続の関係上別々に置いてあります😭)確認しに行きおかしくなってると夫に言うと寝転んだまま
別の部屋にあるルーター見てくれてるか?と聞くとハァとため息を吐きながら見に行って私がホームゲートウェイのコンセント抜いて夫にもそっちも抜いてと頼むと接続が良くなりよかったねと言うと
俺が更新ボタン押したから治ったと
うっざー最初からお前がやれ
どっちのおかげで治ったとかわからんわ
夫も寝る前にゲームしたりYouTubeみたりWi-Fi繋がってないと困りまるのに

部屋に戻ってやっと寝転ぶと子供が喉乾いちゃったと
夫は当然無視してゲーム
私は1番奥から起き上がって夫という障害物を避けながらお茶を準備して飲ませる

1番手前で寝転んでるくせに何もしない💢
マジでウザすぎる
こっちはお腹大きくて寝てる体勢から起き上がるだけでもお腹も張るし動悸もするのに何回も何回も寝たり起きたりでかい邪魔な障害物をまたぐのの繰り返し😭

というか夫がいると子供が寝ない💢
イライラが止まらなくてパパいたら寝んからあっち行ってって最後には言いました
邪魔ですし笑
妊娠後期にお腹も大きくてトイレも近いのにいつも入り口で寝るから邪魔でしかない
かと言って臭いから奥で寝かせたくもない笑
産後里帰りできないのにマジなにも動かない時間は見てない不安しかない😣

全く動かない夫で産後里帰りしなかったママはどんな生活をしていましたか😭?

コメント