※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
ココロ・悩み

保育園の書類を出し忘れてしまい、自己嫌悪感じています。家族とのコミュニケーションも難しく、ストレスが溜まっています。

自己嫌悪です。。。

かなりの自己嫌悪です。。。

はぁ。。。
やってしまいました。。。

怒られる。。。

はぁ。。。。。。。

今月、保育園に出さなきゃいけない書類、就労証明書が期日過ぎても、旦那も私も戻ってこなくて、保育園には連絡しました。
その後、夫婦ともに戻ってきたので、旦那に出してもらったのですが、現況届けがないと。
あると思ってた場所は思い込みだったようで、私がすぐに出せるようにと持ってしまっていました。
今、私は次男が腸重責後の炎症起こしてしまったために、再入院で病院です。
24時間付き添いなので。。。
なので、自宅(といっても義実家で同居です。。。)に戻ることも出来ず。。。
旦那とLINEで話そうとしますが、次男もずっと病院なので、スマホ見ちゃうと、新幹線大好きなのですが、新幹線見せろーのオンパレードで。。。
なんとか納得させて、旦那にLINEしようとすると余計ダメで、返してくれませんでした。。。
中々、LINEも出来ず。。。

いや、書類の管理が甘かったのは私が悪い。。。

私が皆に分かるところに置いてなかったから。。。

そして、次男も満足せず、怒って怒って。。。

怒り疲れて寝ちゃいました。。。。。

次男、ごめんなさい。。。

私が片付けるの下手くそだから、色んな人に迷惑かけてる。。。

はぁ。。。

ごめんなさい。

それしか言えないです。。。

自己嫌悪。。。

コメント

ままりん

気にしすぎですよ!
そんな事、日常茶飯事ですよ😂
過ぎたことは考えても仕方がないです😊

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

そうですよね。。。
    と、言いたいところですが、私があると思ってたところは子供らの病院のとか保育園のとか色々入ってるところで、そこを全部ひっくり返されて、中を見られてしまいました。。。
    片付けようとは思っていましたが、次男の病気治療の為に動けなくなってしまって。。。
    それもまた自己嫌悪です。。。

• 12月25日