※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
その他の疑問

メルカリについての質問です。ボリュームがある服(ダウンなど)が売れ、…

メルカリについての質問です。

ボリュームがある服(ダウンなど)が売れ、圧縮して送る際は落札者様に確認したり、一言言ったりしますか❓

もし、自分が落札したとして、何も言われず圧縮されていたらどう思いますか❓

コメント

初めてのママリ

何も言われなかったら、嫌です。形崩れるし買わなきゃよかったと思いますし、評価の前に連絡して聞きます😞

ちゃー

元々「圧縮して発送します」などの記載がない場合は、圧縮されて送られてきたら嫌ですね…完全には戻らないので😅

ポケモン大好き倶楽部♡

圧縮は嫌ですね。
圧縮発送との記載があれば別ですが😅

ぴーまん

何も言われずは嫌ですね。
私は逆に出品の際に一言
圧縮します。や、圧縮する可能性有り。
と説明文に記載しています(・∀・)!!

SoRa

皆様、ご意見ありがとうございました😊
参考にさせていただきます😁

まとめての返信で申し訳ありませんm(_ _)m

○pangram○

何も言われずに圧縮されたら、悪い評価にしますね!
私はダウン売ったときは、圧縮せずに80サイズで配送しました。
潰されて気分いい人は、まずいません。出品ページに明記してない場合は、圧縮せずに送るのが良いと思いますよ!
その上で了承して購入ボタン押しますからね😉

買う買わないを左右するので、かならず確認した方がいいですよ!

• SoRa

SoRa

参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました😊

• 12月25日