※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

妻が妊娠したら性欲って落ちつくものですか?妊娠前は週1やってるかどう…

妻が妊娠したら性欲って落ちつくものですか?

妊娠前は週1やってるかどうか。って感じで
それに応えてたので私もそれなりにあると思います。

それが、妊娠したら全然夫から誘ってくれなくなって、
「お腹の子が心配」「性欲なくなったなぁ歳かな」とか言うんですが、
お腹の子が気になるは良いとして、歳は無いだろ!って思ってます。
妊娠した途端そんな事言ってるし😂

一人でやってるとか言わないんで(一人でやってるんでしょうけど)
どこで済ましてきてるのかなー?と思っちゃいます。

たまーにあった、キスも全然してこなくなったし、それって性欲云々か?とも思うんですが、
なんか悲しいです。

毎日、朝晩決まった時間に帰ってくるし、休みの日はずっと家にいるので、浮気してそうな感じは無いんですが。。

コメント

みか

一人でやってるんだと思います(^-^;
お風呂とかトイレとか、ほんの短い間で意外とできるみたいですよ笑
それで気が済んでるならいいじゃないですか~(^^)
うちなんて一人でけっこうしてるくせに、子供が寝てる横で隙あればしよううとしてくるから、全力で初期から拒否!!です笑

• ぽこ

ぽこ

子供の横は嫌ですよね😅
    やはりお風呂とかなんですかね?
    一人でやってたも駄目なんですね。笑

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちの主人も子供ができた途端誘ってこなくなりましたよ!

やっぱり子供が心配っていうのが大きいみたいです。

子供が心配でそういう気にならなくなったって言われました笑

上のこのときも妊娠発覚してから一度もなくて、生まれたら生まれたで疲れてて誘うのは気を使うって言われて、なんだかんだ2年くらいなかったですよ笑

主人も一人でしてるんだろうなって思いますが、大事にしてくれてるんだなぁってありがたく思ってます😁💞

• ぽこ

ぽこ

妊娠発覚から2年なしで再び復活する時のタイミングが難しそうですね…😥
    大事に思ってると思うことにします😁

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はそろそろ育児にもなれてきたよ❤️今までありがとう♪って結構スムーズに再開しましたよ😁💞

• 12月25日

1人でしてるかどこかで悪さしてるか、だとおもいます。
性欲自体はいきなり妊娠を理由に落ち着かないですから…(笑)
だから実際風俗などの利用も奥さん妊娠中って人が沢山いるんですし…。

因みに毎日決まった時間に帰ってきててもgpsついてても悪さする人はいますよ〜
実際に見てきたのもそうですし、ここでもそう言っていながら性病貰ってる奥さんいましたし。