クリスマスのチキン焼いてるんですけど血がついてるんですけど、そのま…
クリスマスのチキン焼いてるんですけど
血がついてるんですけど、そのまま焼いてていいですか😭?
- 初めてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 3歳7ヶ月, 6歳)
コメント
✴︎
大丈夫ですよ、血合いです!
気になるなら拭き取ります!
さらい
動物ですから血はあります。気になるなら拭くか洗うか、、
クリスマスのチキン焼いてるんですけど
血がついてるんですけど、そのまま焼いてていいですか😭?
✴︎
大丈夫ですよ、血合いです!
気になるなら拭き取ります!
さらい
動物ですから血はあります。気になるなら拭くか洗うか、、
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
ありがとうございました!