※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントの定義ってないと思うけど、去年は子供にクリスマ…

クリスマスプレゼントの定義ってないと思うけど、
去年は子供にクリスマスプレゼント義父母くれたのに今年はない…ってなんかモヤモヤする笑
なぜ?と😅
義実家へ11月ごろ行った時に散々クリスマスの話してたからまさかないとは思ってなかったけど。。
お年玉も誕生日プレゼントも初孫なのに全く無関心って理解し難い😂😂

コメント

COCO

私も2年前も去年も娘もらったのですがこのまえクリスマスケーキだしてきたからプレゼントくれるのかなっておもったらなくて🤣
なんかあれ?ってなりますよね笑
しかも今が1番サンタさんすきな歳で🥺

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

まだどこかでくれるんじゃないかと期待してる自分がいます笑
    まだ一度しかもらってないのに、今年からはもうないの?と思うと不思議でなりません😂
    そうですよね、サンタさん楽しみにしてるのに可哀想だなぁ。と思ってしまいます。。

• 12月24日
  • COCO

COCO

旦那は何も言うてないですが多分旦那もあれ?ってなってるとおもうんです😭
    私の親からももらうことしってるから尚更旦那もきまずいとおもいます😭

くれるならくれるで
    あげないならあげないでってしててほしいです笑
    去年あって今年ないとなんか不思議になるのはすごくわかります笑

• 12月24日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

うちも私の親からはもう預かっているので、旦那の実家からないっていうのは苦笑いしていました😅
    プレッシャーかけに実家行くか?とか言ってますが、それはなんだかなぁと思うので行きません笑
    ほんと、くれないなら去年もいらなかったです😂
    変に期待しちゃうので!!

• 12月24日
  • COCO

COCO

旦那さんおもしろいですね🤣
    また来年がどうなるかですね🥺

• 12月24日