※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠32週目で、トイレで鮮血を確認。出血はほぼ止まり、痛みはないが病院への連絡を迷っている。同じ経験の方がいればアドバイスを求めています。

妊娠32週目です、

先程、トイレに行った際ティッシュに鮮血がついていました。
下着を下げる際、皮膚と下着がくっついていたのか少し痛みがありました。
肌が傷つき出血したのか、膣からの出血なのかが分かりません。

血はティッシュのおりものがついている位置の横辺りでおりものに混じっているような感じではありません。

初めてに鮮血を確認してから30分ほど経つのですが、出血はほぼ止まっております。
張りや痛みは自覚としてありません。

1時間ほど様子見て病院へは連絡しようかと思っているのですが、同じようなご経験がある方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

コメント

うさ

後期の出血は心配なので一度受診された方が良いかと思いますよ!でも膣からじゃなければ大丈夫かと思います!