※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で検診。体重1306グラムで順調。お腹見せてくれるけど顔は見せてくれず。準備はベビーベッドと抱っこひものみ。産まれるまでドキドキ。

8ヶ月に入って2週間ごとの検診~。
今日は久々におちびの体重測って、1306グラム
週数どうり!
おまたは、毎回見せてくれるのに、顔を見せてくれない…(´;ω;`)
いつになったら、見せてくれるかな?

準備は、あとベビーベッドと抱っこひものみ!
抱っこひもは産まれてから買いに行こう!
産まれてくるまでドキドキだ~☺

コメント

ダディ子

同じぐらいの週数です(^o^)

うちの子はまともに顔は見せてくれたことありません。笑

ちなみにお股もガードが固いです。笑

準備万端ですね💓


お互いに元気な子が産まれてきますよーに!

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    ほんとですね(*^^*)

    やっぱりおちびたちは、顔のガードかたいですね(--;)

    うちの子は、おまたのガードはゆるゆるです。わら

    動けるうちに揃えないと、っと思ってがんばりました。わら

    元気な子を産みましょうね!

    • 8月4日
陽くんのママ

お産が近づいてきましたね♪

最近暑いので体調には十分気をつけてマタニティー生活送ってくださいね♪

お顔見せてくれないのは恥ずかしがりさんなのかな?

楽しみですね~(*^^*)

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま


    早かったような、長かったような…。いつの間にか8ヶ月にはいってました(*^^*)

    最近本当に暑くなってきましたね(--;)

    顔は見せないのに、おまたのガードはゆるゆるです。わら
    恥ずかしがり屋なのか、そうじゃないのか、わからない子です。わら

    産まれてくるまで、楽しみにしてます。わら

    • 8月4日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    振り返ればあっという間だったと思います。

    悪阻から始まってお産までは早かったなぁって印象です。

    妊娠中、もう少しやりたいことあったのですが結局出来ず…(^_^;)

    出産してからはそれ以上に早く過ぎてしまいますのでやりたいことなどは今やっておくといいよ、とアドバイスさせていただきます。

    • 8月4日
  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    アドバイスありがとうございます!

    最近後期の悪阻になりかけなので、気をつけながら、出産までにやりたいことやることに、します!

    • 8月4日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    それは大変ですね…(>_<)
    暑いせいもあるんですかね?

    本当に無理せず1日1日をお過ごし下さいませ。

    • 8月4日
  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    暑さと胃の圧迫ですね。

    ありがとうございます(>_<)

    • 8月4日
Emi0310

私の時も結局出てくるまで顔が見れませんでした(*T^T)

自分の可愛い赤ちゃんとなると早く見たいですよね( ´∀`)

準備も妊娠5ヶ月から色々揃えてました。
ベビーベットは二人目からが役に立ちました🎵
長男から踏まれそうで踏まれそうで(;´д`)

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま


    そうなんですね(*_*)

    うちの子もそうなりそうです。わら

    診察室はいったら、急にぴたりと動かなくなるので、毎回困ってます。わら

    本当にはやく会いたいです(*^^*)

    二人目も考えてるので、ベビーベッド買うことにしました!
    ミニサイズで、折り畳めるタイプの物にしようと思ってます。

    上のお子さんから、守ってあげないと!ですもんね(>_<)

    お二人のお子さんの育児がんばってください!

    • 8月4日
  • Emi0310

    Emi0310

    マタニティー生活もあと少し♥
    楽しんで下さい🎵

    赤ちゃんが生まれたら遊びに行けないので今のうちに旦那様と思いで作りに行かれた方がいいですよ❤
    ちなみに年子は色々大変(^_^;)

    • 8月4日
  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    体調に気をつけながら、旦那さんとお出かけしていこうと、思います!

    年子は大変なんですね(>_<)
    時々息抜きしながら、がんばってください(>_<)

    • 8月4日
MaaaaaM

同じで思わず(笑)お股は自信があるのか丸見えですが、顔はまだ一度も見せてくれません(T_T)先生も頑張ってくれてるんですが(´Д⊂グスン

  • ぴーちゃま

    ぴーちゃま

    同じですね。わら
    本当におまたは、毎回見せるのに、顔は先生が頑張ってるのですが、見せてくれないです(*_*)

    • 8月4日