※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナで外出自粛してますが、この前久しぶりに繁華街に用事があり行っ…

コロナで外出自粛してますが、この前久しぶりに繁華街に用事があり行ってみると、ランチとかすごい混んでるんですね…

気にしすぎなんでしょうか。。皆さんどう過ごされてますか?

コメント

ママリ

自粛してても終わりが見えないので人混みはなるべく避けて出掛けちゃってます😢

k

私は行かないです…。

医療崩壊もですが、
我が家が崩壊するのは、
絶対無理です……😭

Na🖤

我が家も人混みは避けつつわりとお出掛けしてます💦

ヤミクモ

田舎ですが、まだ外食してません。あとから不安になるのが嫌なので(>_<)テイクアウト、すいてる公園、平日のショッピングモールで凌いだ一年です。お子さん10ヶ月だと遊ぶ場所に困りますよね!

外食もしてないですし不要不急の外出は本当にしてません!我慢してます。
元看護師なので、今看護師として働いてない分医療の現場になるべく負担かけないようにって考えて動いてます!
県内の帰省も辞めました。

まま

わかります!街に出るとコロナ前と全然変わってなくて…
家でニュース見ながらビクビクしてる自分とのギャップに驚きます💦
人混みは避けても、スーパーや公園には行ってます。

ママリ

うちの近所も飲食店普通に混んでます💦
うちは仕事の立場上感染できないので、めっちゃ自粛してます。空いた時間のスーパーと公園ばかりです😂

マスク、手洗い、消毒して出掛けてはいます。外食は家族のみでしてます。
感染したくなければ出掛けなければいいと思います。