※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

出産時上の子をどこにも預けられない場合、一緒に分娩室に連れていっても良いのでしょうか?

出産時上の子をどこにも預けられない場合、一緒に分娩室に連れていっても良いのでしょうか?

コメント

うちの産院は、コロナがあるからダメだと言われました😭
普段の検診は良いけど、陣痛きて病院行く時は子供は連れて入れないから預け先を必ず決めといてくださいと言われてます💦

名無し

自分もみれないし、コロナもあって分娩室は厳しいかと思います…😞

ありさ

病院によると思います😅
うちは決めた面会者以外は🆖、子どもは絶対にダメでした🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那さんもいるんですか?立ち合い大丈夫なところだったら子供いても大丈夫なところもあるとは思いますがこのコロナもありますし、子供1人だけでは無理だと思います。

rms

うちの産院はコロナがなくても子どもは入れないし預かれないと言われています💦
必ず預け先確保しておいてと言われました!

ままり

うちの産院は
子どもは面会もダメでした💦
旦那や家族のみ、1日1人で
短時間ならOK。
分娩時も、産まれる直前なら
立ち会いOKでした💦

はじめてのママり🔰

うちの病院はオッケーでした。ただ、子供だけでいいのかは確認してないのでわからないです。

ママリ

分娩室は配偶者のみでした!