※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

泣ける歌を教えてください。お子様向けでもOKです。

おかあさんといっしょの
ぼよよん行進曲 や、 メダルあげます
など子どものうたでもすごく泣けます😭😭

みなさんの泣ける歌を教えてほしいです☺️!
おかいつじゃなくても大丈夫です☺️

コメント

陽

泣く、というところまではいかないけど、いい曲だなぁと思うのは「ありがとうの花」「ビリーブ(例えば君が傷ついて〜のやつです。)」の2つですね😊
ぼよよん行進曲も好きです!

• はな

はな

ビリーブは何気なく学生時代歌ってましたが親になり聞くとまた違うかもしれませんね🥺✨改めて聞いてみます☺️ありがとうございます😊💓

• 12月25日
はじめてのママリ

小さい頃からパフが流れると切なくていつもうわ〜😭ってなります😭😭

• はな

はな

小さい頃からありますよね!分かります〜😭切なすぎますよね😢😢

• 12月25日
てんてん

わかりますー!!
私はおかあさんといっしょの最後のベルがなるで、
『胸の中からトクトクトク
だんだん大きくドクドクドク
もーっと大きく、リンドンカーン!』で毎回ウルっときてしまいます😭
なんか胎児から赤ちゃんの誕生を連想してしまって😂

• はな

はな

わあ〜そんな感じで考えたことなかったです🥺✨歌うのが難しい曲なのでいつも歌うのに必死になって😂😂😂これからはまたちがった聞き方ができそうです☺️💕

• 12月25日
m

ぼよよん行進曲泣けるのわかります😭鼻の奥がツーンとします笑。

• はな

はな

しますよね😭💦我が子にも辛いことが起こると思うと…でも頑張ってっっウゥッ😢(笑)

• 12月25日
うどん

どっちも映像ありきですけど象の背中とメリーズの歌はほんと泣けます😭どっちも子供産まれてからさらにやばくなりました😂笑
泣きたい気分だわーって時はYouTubeで見てます😂

はじめてのままり

おかいつのしっとり系だと
ありがとうの花
say good-bye 明日を見つめて
が好きです☺

• はな

はな

曲名は聞き覚えがありますがちゃんと聞いたことないので聞いてみます!ありがとうございます☺️💕

• 12月25日
ユウキ

あつこお姉さんがピアノひいてて、ゆういちろうお兄さんが歌ってたパフは凄い切なくなりました😭
普通のパフはそこまで切なくならないのですが、編曲と歌いかた一つでここまで印象かわるのかー!て、ビックリです。

• はな

はな

わっそれ見たことがあります😭✨ほんと尊いお仕事だなって思いますお兄さんお姉さん…😢✨パフは切ないですよね😭

• 12月25日
moo

うちの娘がいないいないばあの『あたらしい いちにち』っていう曲が好きでよく歌ってるんですが、一緒に歌いながらいつも泣きそうになってます😂笑

• はな

はな

聞いたことないのでぜひ聞いてみます☺️!!ありがとうございます☺️💕

• 12月25日
はじめてではないママリ

いないいないばぁの
「かえでの木のうた」ですかね~

• はな

はな

聞いたことないです🥺聞いてみますありがとうございます☺️💕

• 12月25日