※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

Amazonでオムツとおしりふき注文したらまたヤマトだったから昨日の嫌な…

Amazonでオムツとおしりふき注文したらまたヤマトだったから昨日の嫌な奴来たら嫌なのでおしりふきの受け取り場所を営業所のポストに変えたけど、オムツもそうしようとしたら玄関前に配達っていう項目があった😳
知らなかったー!
おしりふきもそうすればよかった💦
気づくのが遅すぎた😂
ま、明日ケーキ取りに行って帰りに営業所行けばいいからいいんだけどさ。
次からは玄関前に指定しよう。

コメント

ガラピコぷー

わかります 嫌な奴いますよね!

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ガラピコぷーさん✨

コメントありがとうございます☺

普段来るヤマトさんはニコニコして感じのいいおじさんなんですが、5回に1回くらい態度悪い兄ちゃんが来るんです😂
    昨日がその日でした😂
    もう二度と会いたくないので今度からは玄関前に置くように指定しようと思います🤭

• 12月24日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

わかります、嫌なやつには会いたくない!

• 12月24日
ぷにまな

嫌なヤツ(笑)

最近玄関前とか宅配ボックスとか選べるから便利ですよね🤗

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ぷにまな(4歳息子療育中)さん✨

コメントありがとうございます☺

便利ですよね!
    宅配ボックスがないとダメだと思ってたけど玄関先や自転車のカゴとかもOKになっててびっくりしました😳
    もうあいつに会いたくないのでこれからは置き配にしてもらいます🤭

• 12月24日